鳩山首相偽装献金会見に笑い声を入れてみた

なんか小沢が今にも捕まりそうな報道されてますね。自民党のことちょっとしたことをあれだけ叩いておいて、逆にほとんどクロに近い自分たちの疑惑を指摘されたらシラを通そうと言い訳にもならないことを吐いてのける。ホント最近の民主党のぐだぐだっぷりは見ていて不快です。
まぁそんなこんなでニコニコで見つけた動画。鳩山総理の会見に笑い声を付けてみたというもの。確かに、お笑いにしか聞こえないww。このセンスと、マスコミの映像編集って相当効果があるんだなということに感心しながら釣られ笑いしてました。
D

ついでに、同じ作者が作った動画でターミネーター2に笑い声を付けたもの。コレも面白い。フルハウス思い出すね。
D