世間は狭い

その後の予定はなかったのでぶらぶらしていた。で、結局駅の近くのマンガ喫茶にいると、しばらくして声をかけられた。前いたプロジェクトのメンバーだった。前にもその人と同じ満喫で会ったことあるのだが、「amiyaさんていつもここの満喫居るね」って言われた。いや、ここきたの一ヶ月ぶりなんだけど。とにかく世間は案外狭いのである。
その後、そのプロジェクトにいた他のメンバーも集めて飲みに行った。未だにメンバーとして残っている人、別プロジェクトで苦労してる人、その後の予定が立ってない人。みんなそれぞれに悩みを抱えてる。こういうとき、自分だけが苦労してる訳じゃないんだって思うとだいぶ楽になる。特に大変そうなのが、3回面接に行って落ちて他のプロジェクトへのアサインが出来てない人。相当落ち込んでた。なんて言うか、がんばってくれい。