2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

胃が重い、これって

土日に東京行ったときの話も書こうと思ったけど中止。寝る。 なんですかね、胃が妙にもたれてるんですよね。痛いとか気持ち悪いとかで動けないほどではないけれど、凄く嫌悪感だけがある。しかも夜になって下痢気味になってきた。 最初は日曜日に飲み過ぎた…

鹿島アントラーズ J1第14節名古屋戦(アウェイ)

土曜の試合なんですが、今し方まで録画で見てました。土日に東京遠征行ってたもんで。 結果0-4の快勝。ジャスティス岡田に警告たくさんもらったってこと以外はほぼパーフェクトな試合。中断明けにホームで良いところ無しの4点差負けを見せられた名古屋のファ…

鹿島アントラーズ J1第11節大分戦(ホーム)

1ヶ月の中断期間を挟んでの再開戦。ACLの関係でリーグ戦1試合少ない鹿島とガンバのみの2試合だけ。平日なのでお客さんもそこそこ少なかったけどスタジアム行ってきました。 結果1-0で逃げ切り。面白い試合だったけどシビれる試合展開でした。 中断前は…

鹿島沖メバル釣り

昨日の話。Takaさんと釣り船に乗って鹿島沖にメバルを釣りに行きました。当日は快晴風穏やかという良コンディション。 メバルって魚は根回りという海草やらがごちゃごちゃした場所に生息しているらしく、ちょっと気を抜くと釣り針が根懸かりしてしまうのです…

アジ爆釣でした

なんか更新するのもすごく久しぶりに感じるような。とりあえず昨日、一昨日と釣りに出かけてました。仕事終わってから数時間釣りするのですけど、そうすると帰りが1時2時とか普通なもので。とまぁ言い訳はこの辺で。 狙いのシーバスはなぜかヒットせず。メ…

ワールドイズマイン歌ってみた

サッカーも中断期間だし、釣りに行くにも天気が悪い。そんなときに暇してるっていう訳もなくて、結局はネットを巡ったりしてれば案外暇しないのですよね。 この前とりあげた初音ミク「ワールドイズマイン」ですけど、コレを歌ってみたっていう動画が続々出て…

ワールドイズマイン

↑の駄文のお口直しに。初音ミクのオリジナル新曲「ワールドイズマイン」です。再生数が伸びまくってランキング上位に。名曲の予感。 作者コメ「身支度にかけている時間は、そのままどれだけ構って欲しいかを知るひとつの要素だと思います。と言っても知りよ…

残ると困るファイル

昨日、東京は六本木にて友達と前上司と楽しく飲んできちゃいました。私は今でこそ生活の拠点は鹿島だけど、東京都のコネクションが未だに生きているってのがとてもありがたく思えるのであります。懐かしい面々と久々に会えて軽くテンション上がっちゃいまし…