2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿島アントラーズ J1第3節広島戦(カシマ)

昨日、日曜日に行われた試合は録画で観戦しました。 結果は2-1での辛勝。90分のほとんどの時間を鹿島ペースで進めていたとはいえ、90分の時点で1-1だったのだからやっぱり辛勝なんでしょうね。まーつまりは90分過ぎの興梠のゴールはすばらしい、と。 この試…

最近笑った動画

なんだこれwwアホすぎるwww QWOPというフラッシュゲームらしい。左ひざ痛ぇwwつーか、いやコレそういうゲームじゃねぇから。 http://www.foddy.net/Athletics.html エドザイルというグループがあみだした新種の盆踊り、らしい。合いすぎて困る。

鹿島アントラーズ ACL第2戦上海申花戦(カシマ)

水曜日の試合から3日も経ってしまったんですが、明日のリーグ戦前にとりあえずこの試合にコメ。スタジアムに行くだけいったのはいいけれど、その試合後飲んだり食べたりするとうpするタイミングが…。ああ、言い訳はいらないですよね。。。 2-0での勝利。連…

テニスの王子様再開に思いを馳せる

今日軽く買い物に行ったとき、ついでにツタヤ寄ったら「おくりびと」がDVDレンタル開始してた、たぶん今日から。で案の定、全部借りられてた。さすがにアカデミー賞効果は絶大なようで、かなり目立つところに配置されてました。うまく借りられたら見たい作品…

鹿島アントラーズ J1第2節新潟戦(新潟)

2-1での敗戦。ACLから見て2連敗に。 まー、この前の水原戦と内容がほぼ同じなんですよね。前半立て続けに2失点(ミス絡み)→後半点取れず→パワープレイ→終了間際に意地の1点、と。後半にだめ押しされた水原戦に比べれば、後半互角に戻しただけマシとも言…

鹿島アントラーズ ACL予選水原三星戦(水原)

結果4-1での敗戦。テレビで見てましたけど、散々な試合だったなぁと。 相手は確かに前目でボールを奪いにきたりしてアグレッシブだったけど、実力だけでいうならばJ1中位クラスかなぁと。Kリーグ覇者というチームではあるけれど、それほど特別に強さの目…

鹿島アントラーズ J1第1節浦和戦(カシマ)

待ち遠しかったJリーグがやっと開幕しました。先週のゼロックスSCもあったけど、やっぱりリーグ戦開幕ってのは気持ちの上でも全然違いますね。初戦、浦和戦という好カードに、都合良く天気も晴れて3万7千超の大入りでなんかすごい雰囲気でしたね。 結果…