2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿島アントラーズ J1第27節清水戦(ホーム)

雨が降るかも知れないような天気でしたがスタジアムには行って来ました。柏戦の事件を受けて、クラブとしては最前列での旗禁止措置をとるみたいですね。いつもの最前列大旗は二本竿のゲーフラ形式になってました。 結果は2-0での完勝。ひっさびさにホームで…

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/06/11メディア: DVD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (118件) を見る 舞台はロンドン。悪徳判事に無実の罪を着せられ妻…

自動改札機が何か大変なことになってた

今日ちょっと面白かった動画。 こんな場面に出くわしたら…いったいどういうリアクションを取るんだろうか。。。

SP3の導入は慎重に

昨日、私の無線LANが全く起動せずネットに繋がらない状態になってました。そう、サッカーを見終わって意気消沈していたところにWindowsの自動更新通知が来てServicePack3がリリースされてるのを見て、「あー、はいはい分かったよメンドクサ…」と導入→再起動…

鹿島アントラーズ ACL準々決勝アデレードユナイテッド戦(アウェイ)

今日の大事な試合、テレビに張り付いてしっかり観戦してました。オーストラリアは時差が30分しかないため、日本時間で19:00ちょうどにキックオフ。夜中放送とかじゃなくてよかったです。まぁ、選手も時差ぼけはないし、季節もちょうど暖かくなってきたころと…

鹿島アントラーズ J1第25節柏戦(アウェイ)

昨日の試合、まだ見られてないので新聞だけの情報でとりあえずコメ。 結果1-1のドロー。ここのとこすっかり勝てなくなっちゃいましたね。で3位転落。 しかし、試合結果うんぬんよりも見出しに大きく書かれていたのは「小笠原今期絶望か」の文字。左足靱帯損…

鹿島アントラーズ 柏戦の旗攻撃について

とりあえず問題のシーンについての映像がYouTube動画にあったので貼ってみる。 ↑の記事書いた後に検索で見つけて見てみましたが…。 こりゃーひどいね。最低ですよ。もうかばいようもないほど悪質ですよ。柏のホームってあんなに近いんだと改めて驚かされるん…

「大改造劇的ビフォーアフター」やってみた

ニコニコ動画より。今日見たらマイリスト総合デイリーランキング一位でした。 そこら辺にいる素人さんがビフォーアフターのノリで部屋を大改造してしまうというもの。しかも演出も番組のアレそのまま、ただしナレーターは毒舌。コレはウケた。ニコニコにはこ…

鹿島アントラーズ ACL準々決勝アデレード・ユナイテッド戦(ホーム)

ちょっとスタジアムの様子を見に行ってくる、とばかりに行ってきてみました。なんか生観戦は久しぶりだなぁ。 結果は1-1のドロー。なんだか見ていてストレスのたまる試合でした。 試合開始直後こそ拮抗していたものの、開始10分過ぎごろからは圧倒的に鹿島ペ…

ぬこ的正しいソファーでの眠り方

とりあえず軽く貼ってみる。まっすぐな猫。

編集途中で消えたネタ

なんでだろう。書きたいネタがある時に限って、なんか妙にネットが安定しない。まぁ私の環境は無線LANなのである程度は不安定なんですが、それとも相まってはてなダイアリーさんのほうも不安定な気がする。 サッカーネタ更新しようとしてそれなりに書いても…

【2ch】絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ。【VIPスレ】

で、感動した結果がこれだよ!とかいわないでね。ネタはニコニコ動画より。 【2ch】絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ。【VIPスレ】 2chVIP板のネタを動画にしたものなのですが、そのままでもおもしろいけど動画にするとわかりやすくてイイね。 タグにvipと…

肩こりは放置するな

皆様、お久しぶりでございます。いや、更新頻度が落ちているとはいえ前回書いた9/1から10日くらいしか経ってないじゃん、って感じなんですが、個人的には随分長い間更新してなかったようにも思えて。。。 ここ最近、更新が滞ってたのはネタ切れというよりも…

福田総理辞任

なんか更新している間に緊急特番でテレビが盛り上がってるのにビビった。福田総理辞任ですかぁ。会見最後の方だけ見たけれど、なんかいかにも追いつめられて他人事って感じでしたね。2chのニュース速報+鯖が落ちてて祭りになってた。こうしちゃーいられない…

カジキ釣り第二回戦

昨日の日曜日、釣りに行ってきました。カジキ釣り第二回戦です。 とはいえ…天気予報は雨。前の日に20時には寝たので翌朝4時にすっきりと起きるも土砂降りの雨。あーコレは中止だなこりゃ…と思っていると出発時間間際の5時には雨がやんだりする。そんなわけで…