2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿島アントラーズ 大旗が…

今回はスタジアムに行ってなかったのでテレビ観戦してましたが、全くテレビでは流れなかった件。鹿島ゴール裏2階席で振られていた大旗が1階に落下、サポに当たる事件が起こっていたらしい。。。試合前ですが。 http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detai…

鹿島アントラーズ J1第19節柏戦(ホーム)

結果1-1のドロー。この試合、J1の連続無敗17戦目という記録がかかってたんですが、ドローですっきりしないとはいえ記録更新達成です。ここからは記録を伸ばす意味でもがんばってほしいところ。 ぶっちぎり首位の鹿島と下位の柏、しかも監督更迭後の初めての…

Perfume ?(トライアングル)

トライアングル(通常盤)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 8人 クリック: 187回この商品を含むブログ (282件) を見る待ちに待ったPerfumeの3rdアルバム買いました。お店の売り場…

最近見たアニメとか

最近の近況を少し。最近はゲームとかアニメとかネットとか、インドアな生活になっちゃってます。私はもともとそういう感じなんですが、釣りとかサッカーとかも若干行く機会が減ったなぁと。 最近見たアニメの「マクロスフロンティア」「けいおん!」はどちら…

今日も雨

なんか明日の日食、雨で見ることができなさそうですね。残念。40何年ぶり?とからしいので見たかったのですが。まぁ天体ファンって訳でもないんですが。

鹿島アントラーズ J1第17節大宮戦(ホーム)

サッカーネタも久々の更新なんですが。大宮戦での感想を手短に。 結果2-0の勝利。2位との差が8点とぶっちぎり状態でリーグ日程半分終了なのです。ホント、今年の鹿島は強い。 まぁこう言うのも何ですが、大宮との力の差がハッキリ出たなと。負ける要素がほ…

生存なう

最近更新が止まっているので友人に軽く心配されてる様子なamiyaです。更新してとりあえずそれなりに生活してることだけ記録しておくとします。生存なう、です。まぁ、いろいろとあるのです。 ついでなので、ネタも投下。エヴァの最新劇場版、見に行ってない…