2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

魂のソフラン

いや、今日飲みに行って妙にエヴァネタをかます輩がいたもので。なんとなく。知っていればニヤリと出来る小ネタがたくさん入ってる、けどお馬鹿な動画。 ついでに、エヴァといえば私の中でこの曲。仕事中に割とテンパってるとこの曲が頭に流れることがが多い…

デザインフェスタに行ってきた

今月の17日(日)にデザインフェスタというイベントが東京ビッグサイトで行われてて、それに行ったときの話。だいたい10日前ということで少し前のネタを引っ張り出してくるんですが。 デザインフェスタとは何ぞやという説明を一言で言うならば、個人やサーク…

鹿島アントラーズ J1第13節ガンバ大阪戦(万博)

アウェイでの試合をスカパーにてテレビ観戦してました。それにしても鹿島のサポも結構入ってたけど、新型インフルエンザが猛威をふるいつつある関西エリアでの試合も応援には関係ないんでしょうね。さすがにマスク装備してる人は多かったですが。駆けつける…

鹿島アントラーズ ACL第6戦上海戦(アウェイ)

先ほどまでBS朝日でやってた試合をテレビ観戦。中国の国際映像の悪さと角澤松木のうざったい実況は勘弁でしたが。 1-1のドロー。この試合、引き分け以上で予選リーグ1位確定なので、アウェイを考慮してまぁ良しといえるんじゃないかと。 上海は序盤から激…

更新再開?のお知らせ

当サイトをご覧の皆様、お久しぶりでございます。何の宣告もないまま更新がされないままそろそろ2ヶ月も経ちそうな感じですが、いかがお過ごしでしょうか。。。 っていうか…マジすいません。なにが申し訳ないっていうと、更新しなかったこともそうですがそ…