2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

05年振り返って

なんて言うか、今年もいろいろあったけど、過ぎるの早かったなぁ。。。今年は正直あんまりいい年といえないという感想です。誕生日迎えて25歳の私は…厄年?12月生まれなので、来年もその大半が厄年ってことなのかなぁ。ともかく、来年はどんなに悪くてもたぶ…

年の瀬

なんか今年一年最後までぐだぐだ気味で来てしまいましたが、とりあえず締めたいと思います。 昨日一日かけて多分一年ぶりくらいに掃除しました。ジャンプは毎週相変わらず買っているのですが、捨てるのめんどくさくてためてたら積んで1mくらいにはなってたか…

いわゆるフラグON

今日の出来事の方では、今日明日のことで手一杯なんて書いてますが、ふと「明日帰る前にどっかよってこうかな」とか、「正月時間あったらこんなことするかな」みたいなことが頭をよぎっていきます。そこまでならまだともかく、「そういやずっと会ってない彼…

前向きに倒れる!?

もう今週で今年も終わってしまうのです。来週でもう来年か、なんて考えていられるほど、amiyaには余裕がないようです。今日明日生きるので精一杯です。 「大丈夫!倒れるときには前向きに倒れますから!!」 っていうH社社長の言葉にちょっとだけ共感してしまう…

そろそろ年の瀬ですが

お正月は休みたいものです。郵便屋さんやデパートなどのサービス業従事の方はまさに正月こそかき入れ時なのですが、私のようなソフト屋さんには正月に出なければならない必然性がありません。でも、でも、1月末の納期に間に合わせるために組まれたスケジュ…

東証の株誤発注事件についてもの申す

最近何かとニュースにあがる、東証のシステム障害。この前は3時間の取引全面停止だったが、今度は発行済み株式を超える売り注文と、その取り消しがきかなかった不具合なのだそうだ。 ソフトを作って生活している私にとっても対岸の火事とばかり言っていられ…

最近書いてないけど

カウンタが何気に2k超えてる。更新してないのになんでやろ。

最近欲しいものメモ

バイオハザード4。最近出たらしいです。 PHS新機種。ウィルコムがんばってます。京ぽん2かな。 甘いもの。チョコレート。ケーキ。お団子。アイス。etc 睡眠時間。死ぬほど寝て鯛です。

チョコレート中毒

メンヘル的にヤバ気なamiyaです。 最近、チョコレートが手放せません。明治マカダミアばっかり食ってます。一日3箱くらい軽いです。いや、ヤバイのは分かってるんですけどね。ジャンキーです。。。