さすがに弱すぎ

これまでLinuxwikiのことについていろいろやってきたが、どうにも大きな壁にぶつかったみたいです。私の考えてた完成形というのが、押入に眠っていたノートPCにLinuxを入れ自宅サーバ化し、Apacheウェブサーバを立ち上げてwikiを動かすというもの。しかし、肝心のノートPCがうまく動かない。Fedoraを入れただけでハードディスクの90%を埋め尽くしてしまい、コンテンツが入らない。それ以前にCPUパワーが足りず、動作が遅くて実用に耐えない。極めつけはXがうまく動いてくれないのでGUI化出来ない。最悪サーバは無理でもブラウザ端末にでも使えれば、と考えていただけにGUIが効かないのは痛かった。
仕方ないからおとなしくプロバイダのスペースにwikiコンテンツを放り込むことにしようかと。