チョコレートジャンキー

明日はバレンタインです。世のおなご達、やろう共はチョコを食うか食われるかでいろいろなる日です。そもそもチョコレートなんてお菓子メーカーの仕掛けたイベントに乗ってるだけなのだと、みんな知ってるくせに従ってしまう悲しき佐賀。
そんな中、私には義理でもチョコをくれる人はいないでしょう。でも、明治マカダミアを部屋に常備して常にガリガリ食べている私にとって、そんなことはもはやどうでもよくて。今日も切らしたマカダミアを4箱ごそっと買いだめしました。多分知らない人が見たら、えっっ?て思うような量買ってます。あーそういえば、レジの子が数量ボタン間違えたらしく、48個とかやってました。一瞬八千なんぼとかの額になってどきっとしたよ。コノヤロウ、本当に大人買いしちゃうぞ。