送別会その2

昨日に続いて今日も送別会だったりする。今回のは前の業務で横浜の事業所にいたときのメンバー。1年ぶりくらいに集まったのかな。懐かしい面々がそろった。プレゼントにマカダミアナッツをもらった。確かに私マカダミアナッツ依存症ってくらい食べてますけど。。。
あと、筋肉に電気流して運動させるやつもらいました。あれ明らかに体に悪そうなんですけどね。ともかく、ほんと感謝感謝です。
一通り飲みが終わった後、スロットに行きました。私はほとんどスロットなんてやらないんですけど、せっかく誘われたので。とりあえず、1万3千円すりました。。。なんかコイン入れてボタン押すだけの単調な作業やってるみたいで、何が面白いのかよくわからないんですよね。今日も送別会の前にカフェでゆったりとした時間を過ごしていたりするのですが、スロットのフロアのうるさい事って言ったら、カフェとは全く正反対ってなわけで。たぶん私には合わないんでしょうけど、なんか負けっ放しっていうのもムカツクんですよねぇ。