堀川波さんの本

最近買った本(引越し前に買うなよ;;)を三連発。
FELISSIMO フェリシモ
https://www.felissimo.co.jp/bp/
というサイトで、気分に合った本を選んでくれるというのですが、そこで出合った本。
大人の絵本というジャンルらしい。そのなかでも堀川波さんという作家さんの本がなんかちょっといいなって思って買ってしまいました。

わたしがあなたに聞いてみたいこと (のほほん絵本館 (9))

わたしがあなたに聞いてみたいこと (のほほん絵本館 (9))

はじめは「好き」って気持ちから (のほほん絵本館)

はじめは「好き」って気持ちから (のほほん絵本館)

わたしはあなたのこんなところが好き。 (のほほん絵本館)

わたしはあなたのこんなところが好き。 (のほほん絵本館)

すぐ読めるし、そんなに高くないし、堀川波さんのコーナーの絵本全部買っちゃいたいと思えるくらいでした。そのなかから厳選したのがこの3冊。好きになるっていいなあって思っちゃいます。うーん、癒されます。