今日の主審、柏原丈二に一言言いたい!

私が個々の審判に対して興味を持ち始めたのは割と最近のこと。試合開始前に鹿島の布陣、相手の布陣をチェックすると同時に主審の名前をチェックするようになった。そして今日の主審は柏原丈二。国際主審だそうだ。
前半、ファビオサントスだったか、ペナルティエリアで明らかに引っ張られ倒れる。当然PKと思われたが、逆に欺く行為と見なされイエローを食らう。他、ゴール1、大チャンス1か2をいわれのないオフサイドで潰される。
そして後半、田代がヘッドでゴール。しかしゴールを認められず。ヘッドでボールを押し込んだあと、キーパーに接触したためと思われる。キーパーに触ってからヘッド、というならキーパーチャージを取られても仕方ない。しかしアレをノーゴールとされたらどうやってゴールすればよいのだろうか。何がなんだか分からない。その後、試合は少し荒れたが選手はよく我慢したと思う。ゴール裏から審判へたくそコールがわき上がる。このコールはあまり好きではないが、今日のジャッジはそれに値するほどの出来。どうしようもない。
私が柏原丈二に言いたいこと。あなたはサッカーのルールを知っていますか?あなたはそれでメシを食っていて恥ずかしくありませんか?選手から抗議されることに何の疑問を感じませんか?もう腹立たしいとか通り過ぎて悲しくなってくる。こんなにも審判の質が悪いとは。かつてレスリー・モットラム主審がJの笛を吹いていた頃が懐かしい。。。
この怒りをどこにぶつければいい?Jリーグか?川淵なのか?