漏れる失笑、柏原丈二

7時から別試合で福岡対横浜FM戦をテレビで観戦。審判はあの、柏原丈二。またなにやらおかしな事をやらかしてくれるかなとwktkしていたのだが、早速やらかしてくれた。
セットプレーの間にゴール前の小競り合いで一人選手が倒れていた。カメラも映していなかったし、主審も見ていなかったようだ。なにやら揉めているので主審は副審へ確認する。事情を聞いて戻ってきたジョージの判定、「久保退場」キタコレ。おいw、てめー見てなかったじゃねーかよwww!聞いただけで一発レッドって!コレはひどいwww!
まぁそんなわけで途中までしか見てなかったけど、試合荒れたんだろうなぁ。。。と、ここまで書いたけど笑っていられないのよね。他チーム同士でやってる分にはかろうじて笑えるけど、対岸の火事じゃないのよ。いつうちに回ってくるか分かったもんじゃない。ヤレヤレ…。