鹿島アントラーズ ナビスコ予選L名古屋戦(アウェイ)

スカパーはナビスコは放送対象外なんでしょうかね。もちろん現地になんて行けるわけもなく、とりあえず結果のみ。
1-4の快勝!なに何?どうしたの?どうしたのよこれ。田代君2点、本山1点、そして…大岩1点!DFなのに、ケガ復帰直後に得点とはどんな状況なのかイマイチ想像が出来ません(笑。そして田代も2点コレもケガ明け。好材料ふんだんかつ結果も出ているという、ある意味最高の試合。見たかったなぁ。
そういえば石神がスタメンで新井場の代わりに出てますね。新井場さんもケガらしいのだが(どっかで見た。新聞?)、ちゃんと90分のプレーに耐えるようですね。新井場さん気になるけど、石神の台頭は好材料とも言えるし。良い感じですね。
とりあえず今日の試合の結果だけ。ソースはJsGoal。
http://www.jsgoal.jp/result/20070020040220070509_detail.html