Perfumeがやっぱり良い件

貴重な休みがニコニコ動画に消えました。反省はしているが後悔はしていない。。。
ところでニコニコ動画に、「道夏大陸 Perfume*1」という動画がアップされててランキング上位になってました。私も好きなPerfumeの8年間!!についてドキュメンタリー形式に紹介されている動画でした。最近になってやっと注目のアイドルグループとして取り上げられてきたけれど、2007年入るころまで6年間も人気がなかった下積みの長さに泣けました。よく解散しなかったなと。
まーそんなわけでとりあえず↑の動画ではないけれど、PerfumeのPVでも貼って宣伝&自分で聴くことにしましょうか。

ポリリズム』という曲。公共広告機構CMに採用され、エコ系アイドルとして注目を集めるきっかけになった曲。

最新曲『Baby cruising Love

『Chocolate Disco』個人的にはかなり好きな曲。そろそろバレンタインの季節ですしね。
他にもYouTubeで「パフューム」「Perfume」などで検索すればいろいろ見られるんですけど、興味があればそちらもどうぞ。
Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】 ポリリズム Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)