今年のオールスターはなぜに日韓戦?

サッカーの話題が出たのでついでに。今年のJOMOオールスターサッカーはJオールスターvsKオールスターという設定らしい。Kオールスターってまさか韓国Kリーグのことじゃあるまいな…と目を疑ってみたけれど、そのまさかだった。要は日韓戦ってやつです。
私は元々オールスター不要論を支持してます。野球と違い、サッカーは日本代表がオールスターみたいなメンバーで、しかもそこそこ頻繁にやるのだからわざわざオールスターを開催しなくてもいいじゃん、と。それでもまぁオールスターの存在意義も分からんでもないのですが、わざわざ韓国を呼ぶ理由は全く理解不能です。
去年までの形式であるJリーグを半分に分けた東西戦でも18チーム全ての選手を出場させるのには物理的に厳しいところがあるのに、相手を韓国に設定すればその半分。どう考えても18チームは無理。ではKリーグのスター(笑)達にそのJで出られなかった選手達の代わりが出来るほど人気があるのか、というとこれもまずありえない。Kリーグのスターなど全員ダレソレ状態でしょう。日韓戦は盛り上がる、などと言われた時代はとうの昔。まぁ喜ぶのはせいぜい韓国人、それと在日朝鮮人くらいのものでしょう。
チームの外国人枠とは別に在日朝鮮人枠やアジア人枠を追加しようという動きとも関連して、Jリーグは朝鮮資本を入れて生き残りを図ろうとしてるのでしょうかね。少なくとも私は朝鮮人だらけのJリーグや今回のKオールスターなど見る気がしない。かつての日韓ワールドカップ、無理矢理韓国がねじ込んできて大会自体をムチャクチャにしたあの光景を思い出して凄く気分が悪くなります。あのときの過ちをまた繰り返そうとしてるのでしょうか。
韓国を呼び込まなければ存続できないようなオールスターならいっそ今年で終了すべきだと私は思うのです。