今朝見た夢

というわけで、今朝見た夢を記録してみる。
私は一人でデパートのようなところで女性物の服を買いに来ていた。下着も見ていたと思う。私は男なので周りの女性に白い目で見られていた。結局服は買わなかったが、食料品を買ってレジに並んだ。しかし、カゴには自分で入れた覚えのない物ばかりが入っていたので、これキャンセルと店員さんに告げた。するとなぜか警備員室のようなところに案内された。その後、警官に手錠をかけられ連れて行かれたような気もするし、警官が来る前に逃げたような気もする。終わり。
この夢にいったいどんな意味があるのだろうか。夢は一話だけではあまり意味を持たないらしい。これからちょくちょく見た内容を記録していきたいと思う。