本屋にて

今日は街をぶらぶらして、本屋で多くの時間を使った。本屋にいると長い時間居てもわりと時間が早く感じるので、特に行く当てもなく暇なときは便利だったりする。
まず週刊誌を読む。私が今日読んだのは週刊文春読売ウィークリーサッカーマガジン、日経マネー。この時点でかなりの時間を使うのだが、本当は他にもSPAとか週刊朝日週刊アスキー、ゲーム雑誌、映画情報誌など読みたい物はたくさんある。とても全部は読めない。週刊文春若貴読売ウィークリーは印象に残ってない、サカマガはコンフェデ杯メキシコ戦、日経マネーはこれから伸びる小型株、といった特集だった。
このほかにも、実用書や理工書を漁って読むと2H以上はかかったか(もっとか?)。