辞めないでー

仕事の方は相変わらずテンパリ気味。ここずっと夜遅くまで仕事をしているけど、今日はそれも無し。チームの中でも重要な位置にいる女の方が、今月で退職するということで送別会。私はチームに入って日が浅いので辞めるに当たっての状況とか知らなかったけど、結婚するためらしい。仕事は別の会社で続けるっていうからそういう事情とは思わなかったな。
青葉台地ビール専門店でわいわい楽しくやりました。送別のプレゼントとして、会社で撮った写真を収めたアルバム。喜んでもらえてたみたいだけど、このプレゼントを選んだ幹事さんのセンスにも感心してしまいました。
今日はつかの間の休息。でも本当の問題は来月その方が抜けた後のプロジェクト。たとえて言うならサッカー日本代表で小野とか中村が抜けるくらいの衝撃、かなぁ。