がんばれ、っていうかがんばるな?

仕事は順調に遅れてます。まぁ私だけじゃなくて全体的に遅れてるわけですけど。一時期のテンパリ具合を通り越して、逆に開き直って少し楽な気すらします。
でもなんか同時に疲れがどっと出てきた感じで。体力的な疲れは十分な睡眠時間が取れればなんとかなりますが、精神的な疲れがきつい。火曜日は不眠でしばらく寝付けなくて、逆に昨日の水曜日はその反動で帰ってからすぐ倒れて寝た。日の高いうちは胸が締まるような緊張感に襲われるし。鬱ですね。前にもこれと同じような状態になったから分かる。そのときは会社辞めるって部長まで言ったっけなぁ。これ放置すると悪化するのは分かってるんですけどね。