壊れたポストの話

なんか最近更新が滞ってますが。体調崩しながらもなんとか生きてます。。。
さておき、日々のネタと言うよりどうでもいい話。
私の住んでるアパートの、私のポストが壊れてからしばらくがたちます。大家に、実費は負担するから直してくれと頼んだら、今は部品が製造されてないから無理といわれ、放置してるのです。郵便物は部屋に直接回してもらうよう張り紙をしているのでとりあえず困らないのですが、ポストの方は広告をぶち込むヤシのせいで破損は広がりまるでゴミ箱。
そんな中でも特に腹立たしい広告、引越屋。いや部屋狭いけどさぁ、早くそんなとこ引っ越せよって言われているみたいでなんかねえ。
ちなみに、時期柄もあって選挙がらみのチラシも多くてウザイです。早く選挙活動にネットOKにならないかな。そうすりゃポスターも街頭演説もチラシも多少は減るだろうに。