半月ぶりに

半月近くも日記ほったらかしてましたが。
空けてた間もけっこう大変だったのです。精神的になにやら変だということは少し前から分かってましたが、仕事に支障が出るまでになってしまいました。やる気がどうにも起きない。無理にやろうとしても手が動かない。OUTPUTとなるものが全く上がらないので周りからのプレッシャーもきつくなり、焦って空回りして悪循環。現在、心療内科で薬もらって治療中です。今はリリース前の追い込み時期で本来早く帰れるわけもないのに、無理言って早く帰してもらって、周りに迷惑かけまくり。本当に自己嫌悪しますよ。
それでもこうやって日記書けるまでになったってことは、少しずつ回復してきてる証拠。仕事も少しずつこなせるようになってきてるし。