これまでのあらすじ

だいぶ間が空いてしまったので、今までの話とこれからの状況を少し。
忙しかったのは今の業務に就いてからずっとだったのですが、9月の頭ぐらいから体調が気になりだして、9月の末頃には相当キテマシタ。日記もずっととぎれがちになってましたが、そういう事情もあったわけで。で、あまりにひどいので配置換えを上司にお願いしてOKもらって、この研修が終わってから新部署でしばらくはマターリいきます。新プロジェクトにはまだアサインされていないので。
前のとこも忙しいのを抜きにすればそれなりに楽しかったから、最近体調も戻りつつあるし続けたかったかもって思うんですけどね。どうにかカムバックできんものだろうか。送別会の時に、また戻ってきて下さいよっって言われたときには正直うれしかったもので。
まぁそんなわけで、時間は作れると思うので極力日記は続けたいものです。