デイトレーダーを目指して

なんか私の周りでも株をやっている+始めたって人が増えたようですが。
時間はたっぷりある今、まさにデイトレードをやってみる絶好の機会なんて思っていたりします。あわよくばお小遣い稼ぎ→生活費稼ぎに持っていければ上々。私の株取引経験は2年にもなりますが、その半分は口座を開いて買いをいれたあと放っておいただけだし、残り半分も情報収集がめんどくさくて割と適当に買って売ってやってただけだったし。とはいっても適当に買った住友金属が大当たりしたんですけどね!ライブドアショックも反発を利用して大もうけさせて頂きました。
でも時間もあるいまは適当に、っていうのは無しでいきたい。きちんと分析して、経済も勉強して堅実にやりたい。一日のうちに買って売って手仕舞いしてしまうデイトレードをぜひ体験したい。とまあ考えつつ、日経マネーを買って来て読んでみたりするのでした。