はてな夢日記

なにやらいろいろ夢を見たのですが、その断片だけ書きとめ。

夢の中でも私は寝ていたりする。あるいは泣いている。場所は私の家。お手伝いさんの夫婦の幼い子供が雨の中外で遊んでいる。風邪を引いてしまうと、私はその子供を家に入れると、コタツの中へ入れた。その後、相当大きな液晶テレビをつかってゲームをした。ジェットスキーのような乗り物のゲームだ。
私は風呂に入ろうとした。質素なその風呂にはすでに何人か入っていてしばらく私は入れなかった。やっと入ると、一緒に入っていた人と株の話題で盛り上がる。話に夢中になっていると、風呂桶が流されて元いた場所からだいぶ遠くにいることに気づく。風呂桶をジャンプさせ元の位置に戻そうとするが、操作が難しかった。