鹿嶋にて桜満開

amiya15092006-04-03

東京より遅れて数日ですが、鹿嶋でも桜が満開となりました。鹿嶋では今、城山公園で桜祭りが開催されているので行ってきました。デジカメでバシバシ写真撮ってきましたよ。写真は整頓後、私の運営しているもう一つのwikiサイト「うきうきカシマ http://cgi42.plala.or.jp/amiya150/wiki.cgi」にて公開の予定です。こちらのサイトはまだまだネタが足りないので、どんどん追加していかないとと思っているのですが、ダイアリーの方も更新しつつ、他のサイト様もチェックしつつなんてやっているととても時間が足りないのです。まぁ、ネタが尽きるよりはよほどいいのですが。