鹿島アントラーズJ第10節 福岡戦

カシマスタジアムへサッカー見に行きましたよ。なんかいつも天気が悪いような気がするのはおいといて。
結果は4−1と快勝!勝ち点をしっかり稼がせて頂きましたよ。今回の主役はなんと言ってもアレックスミネイロ。頭で2点。しっかりと役割をこなした感があります。ドンピシャのタイミングでヘッドって気持ちいい。ドンピシャと言えば野沢のダイレクトボレーも見事だった。危ないシーンは何度もあったのが少し気がかりではあるけれど。新井場の交代で出た石川がけっこういいクロスもあげていた。監督や小笠原なんかは試合後のインタビューで、この試合に不満があったようなコメントを出しているけれど、見ている感じではとてもいい試合を見せてもらったと思ったのでした。