今週末はデザインフェスタ

今週末、20と21日に東京ビックサイトでデザインフェスタというイベントが催されます。デザインフェスタについてはキーワードの先を見てもらえば詳細が分かると思いますが、一言で説明を。ビックサイト内のブースを借りておのおの自分のアートや出し物を展示するイベントのようです。という私も行ったこともないし興味もなかったし、まったく最近知ったのですが。
でも、とりあえず行ってみようかなと。きっかけは、http://d.hatena.ne.jp/iwasaru/id:iwasaru様が参加するとのこと。行くとしたら…日曜かな。ブースはC-483だそうです。時間のある方は行ってみて下さい。