アンテナ整理と管理ポリシー

私の公開アンテナ(兼リンク)を整理しました。リンク先様はそれなりに読んでいるのですが、アンテナ自体はやや放置気味かなぁと思い始めた今日この頃です。

  • リンク切れ整理
    • リンク先がプライベートまたはリンク切れしていたサイトを削除しました。そのうちプライベート解除される可能性もあるとは思いますが、公開アンテナという性格上いつまでも残しておくのもなんなんで。今後もリンク切れor限定公開サイトはアンテナへの追加は致しません。
  • 態度保留
    • 更新頻度が低いリンク先様に関しては現在残していますが、整理も検討しています。2ヶ月以上更新がないとさすがに対応に悩みます。
  • アンテナへの追加と削除
    • 今まではアンテナへの追加・削除はリンク先様からの許可を頂いてから、というスタンスでしたが、今後は勝手ながらわたくしの独断と偏見で実行することと致します。相互リンク先様に関してはたぶん変更・削除することは無いとは思います。
    • アンテナへの追加・削除に問題があると判断された方は直接管理人にお申し付け下さい。再度考慮して対処します。
  • リンクフリー
    • 当サイトはリンクフリーです。大した内容を書いているわけでもないですが、こちらへのリンクは大歓迎ですのでバンバン張っちゃって下さい。

申し訳ありませんが、ご理解下さい。そんなわけで、よろしくお願いします。