ぐだぐだに過ごした日曜日

今日は東京にでも行こうかと思っていたのに、起きてみたらもう昼。早々に諦めます。友達と会おうとしていたのだけれど、結局会えませんでした。コレ読んでるかな?すいませんね。
昼過ぎ、別の友達からお誘いの電話が。ゴルフ打ちっ放しに行くというので一緒に行くことに。半年ぶり、くらいかな?打ったけれどさすがに全然ダメでした。しかし改めて打ってみると、ゴルフってのはいろんなところに変な負荷が掛かるスポーツなのだなと再認識しました。それが指だったり、腰だったり、首だったり。次の日変なところが痛くなってなければいいのだけれど。
明日からまた仕事か。あーだるい。あまり頑張りすぎず適当に流して省電力モードで行きたいところ。