ニコニコ動画の電波ループ音楽

↑の記事ではYouTubeこそが動画共有サイトの代名詞、なんて書いたのですが。実際そうなのだろうけど、私が最近教えてもらったニコニコ動画というサイトもまた面白い。YouTubeのようにアップ、検索、コメントなどがつけられる点ではこれまでのものを踏襲しているとも言えるのですが、映像を見ている間にコメントを書くとそのコメントが動画中に挿入される機能は面白い。ものによってはコメントで後ろの映像が見えなくなるくらい。もちろんコメント機能は消せるけど。YouTube以上に煽りが入って、悪ノリという意味ではYouTube以上。まさにVIPのノリ。下記のリンクからニコニコ動画本サイト見てみて。面白いから。
ランキング上位にある映像が…ヤバイ。中毒性ある音楽。頭の中でループします。仕事中でも。
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/
問題の動画↓(はてなビデオキ使用YouTubeリンク)

動画張ってみるテスト。