おっくせんまん、に惚れ

最近妙に「書く」時間が足りないなぁと思ったら、こういうところに時間を使ってる。ニコニコ動画にハマってます。
動画の「改変」と即コメントが今のトレンド。そんな文化が、こういう神動画を生むのです。
http://www.nicovideo.jp/watch/utvWwAM30N0No
http://www.nicovideo.jp/watch/utwQYpp5wRCsw
http://www.nicovideo.jp/watch/utl8c0MhzddEs
http://www.nicovideo.jp/watch/utXmaltChJnV0
もともとは①の動画が人気が出て、それを真似したくなった人が歌詞をつけそれをup。もともと歌詞音楽ともにすばらしい素材にそれぞれの色を付けてうpする職人がそれを調理してる。下手なCD買うよりずっとクオリティタカス。私が一番好きなのは③。ipod入れたとかいうコメントあるけど、確かに気持ち分かる。コレ聴いたらカラオケも歌いたくなるよなぁ。
君がくれた勇気は、おっくせんまん!熱すぎです。