クラブハウスへお出かけetc

クラブハウスと風車

明日はホーム初戦。今日は土曜でも仕事は休日だったので、なんとなくクラブハウスに行ってみました。時間が合わずに練習風景は見ることは出来なかったけど、ショップで明日着ていく防寒着として今年モデルのウィンドブレーカー買いました。
クラブハウスの周りには発電用風車がすぐ近くから吹き付ける海風を浴びて心地よく回っています。風車ってのは眺めて楽しめるオブジェ的な要素もあるんだろうなぁって思うのです。クラブハウスのすぐ近くにも風車はあるのですが、クラブハウスと一緒に写せる角度を探したけれど見つからず、とりあえずコレ一枚だけ撮影。写真では風車の巨大さは表現できてないなって感じです。。。
ところで、この記事。
田代有三選手の検査結果について』
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20070310_10_574.html
練習中の事故で、右膝内側側副靭帯損傷で全治一ヶ月。あれ?田代さん?田代さん??まずいんじゃないの?とりあえず明日の試合のFWは柳丸の二人確定でしょう。オリヴェイラ監督も頭が痛いでしょうなぁ。