エリザベスとふちゃぎ

とりあえずコレ見て癒されて。ニコニコ動画でも一定の評価を得ている子猫エリザベスと家猫ふちゃぎの動画、のrimo版。
http://rimo.tv/#/channel?url=http://www.youtube.com/profile_videos?user=amatsuhiko&p=r
ふちゃぎ(茶色の猫)はYouTubeで成長過程が公開された有名な猫らしい。で、その飼い主の家に迷い込んだ子猫エリザベスの様子がニコニコにアップされていたと。飼い主の寵愛を一身に受けていたふちゃぎにとってエリザベスは面白くないようであまり仲良くない。。。だが日に日にうち解けてきている様子が日を追うごとに見て取れるのがまたいいのですよね。
とりあえずぬこ萌えで死亡確定な動画なので覚悟しる。