Perfume

なんかrimoがまた新しくなってますね。ちょっと小ぎれいになっていて、「rimo放送局」というユーザが勝手に追加や編集を出来る再生リストの機能ができてます。
http://rimo.tv/
それはおいといて。
最近、ちょっと気に入っているアーティストでPerfumeというユニットがあるのです。まぁ、元々はニコニコ動画で流行っていたからというのが知るきっかけになっていたのですが。曲調も歌詞もなかなか良さげ。どんなはやり方をしていたかというと、アイドルマスターという3Dのアイドルキャラが歌って踊るゲームにPerfumeの曲をミックスした動画の出来がプロ並みに素晴らしい出来だったことから人気が爆発したというもの。
まぁ、とりあえず見てみれば分かるというもの。
http://rimo.tv/#/ja/ch/2310
Perfumeの動画リスト@rimoPerfumeチャンネル。

上のrimoでいう一曲目「パーフェクトスター パーフェクトスタイル」のアイドルマスターPV風バージョン。
見比べてみて下さい。