鹿島アントラーズ J1第24節川崎F戦(ホーム)

今日はホームながらテレビ中継を見てました。
結果、4-1の快勝!…これを言っちゃあいけねぇよと思いつつも、あえて言わせてもらえば前節の試合はホント何だったの、と。
実を言うとまだ後半しか見てないのですが…。前半に2-0まで持っていって、後半追いつかれながらも交代興梠が活躍して得点して4-1までもってった。ここ最近の監督の采配は神掛かっているとしかいいようがないよね。そして興梠は今本当にノッてる選手。コウロキだけに秋がマイ季節なんだろうか。。。なんか顔つきもどことなく頼もしくなっているように思えるのです。
今日の一番良かった選手はやはり青木クン。ジュニーニョにべっったり張り付いて仕事させてませんでした。なんていうか、本田さんのプレイスタイルを見ているようで良い感じだったなぁと。中後とは違う良さがあってそれもよしだし、それを選択した監督がまたすごいというか。
土曜日の祝杯はとてもおいしいなぁと思いつつコメント書いているのでなんか変な感じでも気にしないで下さい。次は代表戦を挟んだ9/15だったかな。