クラブイベント「Beginner's vol.2」

私の大学時代からの友人たちがクラブイベントを開催するというので上京しました。今回が二度目。プロではないけれど初心者らしくいろんな曲のmixに挑戦する、というのがコンセプト(だと思う。。。)。客もおおかた初心者ってやつです。
渋谷の「Edge end」という店を借りて行われたイベントは同大学からの懐かしい面々を含め多数の初心者たちがにぎやかに騒ぎましたよ。
まー私は普段クラブなんて行かない人なんでノリとかよく分からないでしたけど。私テンション上がらない人なもんで。私たぶん長門並にテンションあがりませんから。それか私をハイテンションにするには大量のお酒が必要なのですよ。もちろん楽しんでましたけどね、雰囲気とか。
ところで新しい発見って言えば、クラブ曲というのは重低音の効いたアップテンポな曲ばかりだと思ってましたけど、案外あり得なさそうな曲でもそれなりに合うということ。ビリーズブートキャンプとかアニソンとかでも、あーこういうノリなんだみたいな感じでけっこう意外に合う。まぁこういう路線は特殊な方面なのかもしれないけど、普通のクラブイベントでは聴けないようなmixが聴けたってことである意味お得だったんだろうかなと。
関係者コレ見てるとは思うのですが、とりあえず乙でした。