今週末はCEATEC

昨日、帰って食事→7時にちょっと一休み→起きたら朝7時でみっちり12時間睡眠→まだ眠いとか。。。どうかしてます。熟睡できてないのかな。
今週末、土曜休みなので幕張でやってるCEATEC行きたいなとか考え中。なんでも、薄さ3mmのテレビとかがあるらしい。それは目立っているのでテレビによく出てる話で、ほかにも新規格ディスクのレコーダとか、最新の携帯通信モジュールとかいろいろあるし。電気電子情報分野の見本市となれば私の元専門に近い分野なので非常に興味があるのですよね。元専門といっても、今機械屋やってるけどそっち方面完全に捨てた訳じゃないし。
土曜にはカシマホームの試合もあるのだけれど…我慢してこっちはパス。