スズキ初ゲット

日曜日、久しぶりに釣り行ってきました。雨は降りそうで降らないというくらいの微妙な天気。そろそろ厚着をしないと寒くなるくらいの時期ですよ。
まー結果から先に言うと、スズキ初ゲットしました!60cmくらいですかね。かけた瞬間にリールから勢いよくジーッと音を立てて糸が引っ張られること。あの感覚はなかなか味わえるもんじゃありませんね。
4人でいって10匹の大漁。私は一匹、それぞれ全員が一匹以上つり上げるという最高の成果でした。私は一番最後の最後にあー今日はもうダメかなってところでやっと捕まえました。よかったよかった。半日かけて一匹もなしではけっこうきついですから。。。スズキは夜によく釣れるということなので、19時くらいの既に真っ暗になったころまで粘ったかいがあったというものです。
写真撮ったけどあまり写りよくないので自重。