車でかけるBGM

車の中で爆音でPerfumeの曲をかけているってのが最近のマイブームなのです。電車みたいに周りに気を遣う必要ないから爆音に出来るしその辺はいい感じ。でもしばらく前からやっているので、そろそろ飽きてきたので別の曲とかを物色中。
ニコニコ動画でよく聴く音楽ってどうにも頭に残るからそう言う曲をまとめてCDにしてかけようかなと画策中。でも…アイマスMAD曲とか熱いゲーム戦闘曲メドレーとかかけてたらさすがに痛いですかね。。。まぁ他に人載せるときには自重しますけど。「Go My Way」とか「キラメキラリ」とか「Kosmos,Cosmos」とか普通にいい曲だなって思うし…MADPV曲では「ぴこまりんご飴」が頭から離れなくて困る。
ニコニコ動画をダウンロードしてmp3に変換するツールを落としたところで今日は終了。ツールはここを参照。
http://nicowiki.com/tools.html
ところで私の好きなゲームのシリーズで塊魂ってのがあるんですけど、それの最新作が最近発売になったらしい。ビューティフル塊魂というXBOX360のゲーム。XBOXはもってないけど、これやりたくておもわず買ってしまいそうな勢い。つーかたぶん買う。しかもこれにはアイドルマスターの曲がかかるステージもあるらしい。アイマス塊魂も同じnamcoが出しているという関係なんだなぁと。エースコンバットもやりたいし、wiiより箱派になりそうな勢いです。
ビューティフル塊魂 - Xbox360 アイドルマスター(通常版) - Xbox360 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE 765プロ ALLSTARS



←曲にあわせてゲームの内容編集してる人…職人すごいなー。普通のプレイ動画じゃないですからね