ビューティフル塊魂の綺麗さに感動

なんかこの頃少し風邪気味のamiyaです。こういうときは部屋で暖かくしてゆっくり過ごすに限ります。
部屋でゆっくりと寝てしまうのもいいのですが、最近届いたXBOX360とゲーム類が気になってついついやってしまってたりするのです。ビューティフル塊魂ですよ。あまりにシンプルなゲームなので、続編といっても追加要素はオンライン対戦くらいのものなのですが、それを除いても新しいマップで遊べるというただそれだけで十分なクオリティ。飽きのこないゲームです。
それでも驚いたのは、やはり新ハードのきれいさ。PS2でも十分きれいだったけれど、まず動きが非常になめらか。そして画質やオブジェクトのテクスチャも綺麗さが圧倒的に違う。目が慣れてしまうとその綺麗さは感じられないほど自然になってしまうのですが、慣れるまではちょっとした感動ものでしたよ。
それにしても、早く体調を整えたいところ。。。