オシムがすごく心配なのです

今カウンタが29992。いやそんなのどうでもいいんですけど。
なんか昨日ゲームやってて気づかなかったけど、オシム監督が倒れたって?新聞にでかでかと載ってて驚き。脳梗塞では…気の毒だけど命が助かればラッキーというくらいにヤバイ状況なのでしょう。もし助かっても代表監督は無理だろうし、次の監督探しに今頃協会は躍起になってるに違いない。っていうか、そんなこともどうでもよくて、ただただ監督の命が助かることだけを願ってます。
まぁジーコ派の私としてはオシム体制になってからというもの代表の興味が薄れてしまったのは事実。所詮鹿派ですので。。。でもジーコがブラジルの神様なら、オシムはユーゴ(ボスニア?)の神様であるわけだし、そんな偉人が日本という極東の地で尽くしてくれるということに感謝せずにはいられないのであります。本当に助かってほしい。