とりあえず動画ネタ

もうね、ネタがないからってニコ動のネタ貼り付けるの自重しろって感じなのですが。でも面白いと思ってるからしょうがないじゃない。

日本史のアクエリオン
なんか受験シーズンだし。こういうためになるネタ動画ってこれから増えてくんでしょうかね。しばらく前にアップされてたのが今になって再ブレイク中。

如月千早の元気が出る(かもしれない)動画
もう一つはアイマスネタ。ゲーム中の衣装、セリフ、シーンなどを組み合わせた疲れた社会人向けの動画。この動画貼り付ける事でアイドルマスターにヘンな印象持たないでくださいね。こういうの作る人もいるってだけの話です。
一応フォロー用にアイマスネタもう一つ投下。

ゲーム中の曲では無いですが、キャラCDから動画編集をした三浦あずさ「隣に…」です。曲自体は紅白のトリとかでも不思議じゃない出来。2.5次元バンザイ。
もう少しすれば鏡音リン&レンのリリースで面白いことになりそうです。それじゃまた。