27の誕生日

2日ほど遅れての更新ですが、私amiyaの中の人は16日に27歳になりました。
15日に鹿島優勝記念パーティに出席した後、親友のTakaさん*1の家に泊まり。次の日東京で遊び歩いてました。まぁいろいろと大変な出来事もあったわけですが、私としては本屋をゆっくり見て回っただけでも十分満足なのです。丸の内オアゾ丸善はとてつもない蔵書数があって、たぶん一日いても飽きませんから。
そしてまたTakaさんの家に帰ってきて、私の誕生パーティ開いてくれました。彼とその家族みんなで私のために歌を歌ってくれるとかマジ照れるから。プレゼントにオシャレなキーケース。そして手作りケーキはじめ、豪華な料理の数々。フルーツてんこ盛りのレアチーズとか、分厚いステーキとか、取れたてハマグリの蒸し焼きとか。どんだけ気合い入ってるんだよってホント驚きっつーか、サプライズでした。料理もそうだけど、すべてのもの、すべてのことに気持ちがこもっていたのが嬉しくて感激。ほんと今までで最高の誕生日だったんじゃないかってくらいに楽しかったし、ここ最近で最も幸せな気持ちに浸っていたのでした。
一応関連してる記事って事で、先月にTakaさんの誕生日やったときの日記。http://d.hatena.ne.jp/amiya1509/20071129
たぶんTakaさんもここ見てると思うので言っておきます。本当にありがとう!あ、それとまた東京で遊びましょうね。