イベントの後のやるき茶屋

イベントが終わってからは渋谷のやるき茶屋で打ち上げ。いろいろとひどかった。というのも…

  • 担当した店員がチャイナと入りたてっぽいおばちゃん
  • 注文した品持ってきたとき無言で個室を開け品物を無愛想に「はい」と言って渡す
  • 超うすいビール。水増しってレベルではない。そもそも泡が沸いてない。アサヒのドライといっていたが、麒麟淡麗を水で薄めたらたぶんあんな感じかな
  • 味付けとか超適当。ボソボソなポテトとか、超塩辛いおにぎりとか。
  • というかそもそも注文した品がこない。そして来たと言い張る。さらに問いつめると別の個室に注文した品が行っていたらしい。改めて注文しても、品切れなので出せませんとか。ニヤニヤしながら謝罪(おばちゃんが)
  • 来たときからやるきない態度だったのに、帰るときだけは妙に「やるき」な挨拶

皆切れる寸前だったけど、ネタとしてはそれなりにおいしい、そんな妙な雰囲気でとりあえず切れる人がいなかったという。。。今まででワースト3に入る位はひどかったなアレ。ネット上でネガキャンなんてやりたかないが、アレは放置できないなと今回書いてみた次第で。まぁネタとしてもおいしいし。って、クラブイベントよりスペース多くとって書いてサーセン