ハヤえもんで遊び中

更新してない日も別に何もしてないって訳でもないです。ただ、書きたくないか、書く暇がないかどっちかです。
そんな今日は何をやってるかというと…。アタック25に挑戦したという友人のことに思いをはせつつ、EXILEのCDをいじりながら遊んでいたという。。。
普通に聴いているだけだと、ああEXILEだという曲だけど、「ハヤえもん」*1というソフトを使うと再生速度やピッチをいじれるので、無駄に女声にして遊んでいたりする。ツタヤで借りてきた「EXILE select Best」というCDを周波数130%にして聴いてます。普段EXILEの曲なんて聴かない私なので、本当はこの女声の曲がオリジナルなんじゃないかと思うくらいに面白い。曲っていうのはホント相対的に早いか遅いかを感じてるに過ぎないんだなと思ったのでありました。

SELECT BEST

SELECT BEST