ゲームの話とかいろいろ

昨日はTakaさんの家でたこやきパーティやってました。なんかたこが手に入ったからたこ焼きするよってことで。お店で出るくらいおいしいたこ焼きだったけど、それだけでおなかいっぱいになるくらいだからしばらくはたこ焼きもいいやってくらいいっぱい食べてきました。それはそれとして。
XBOX360用ソフト「アイドルマスター」のデータが今日消えました。何の前触れもなく、突然。別にセーブ中に電源切ったとかそういうのは一切無しで。マジで何が原因なのか分からないのです。赤リングでもないです。あー、ここまでやってきたデータすべて消えるのか、と思うと相当寂しい限りです。どんだけ時間費やしたのかと。はぁー。とりあえず美希をトップアイドル間際でお亡くなりになったかと思うと…。これはもう、次の最新作「Live for you」にさっさと移行しろってことなんですかね。まったく、プラチナコレクション組の苦悩を考えて欲しいものです。
とりあえず覚醒した美希オワタってことで。。。。