どうにもならない

昨日のセーブデータが消えた件で相当テンション最悪なamiyaです。たこやきパーティからのテンションの落差が激しすぎ。。。
セーブデータが消えたのは何かの間違いでは?と思って今日改めて起動し直したけれどやっぱり壊れてた。そりゃそうだ。で、同じような症状でデータ消えた人やデータを復旧する方法がないかネットで探したけれど見つからず。セーブデータ自体の作成をやってる人のサイトは見つけたけど今回はそう言うのじゃないしなぁ。破損したデータを残したままとりあえず新規にデータ作り直そうかと思ったけれど、「データが破損しています云々」とかメッセージが出て新規にセーブすら出来ない始末。結局破損したデータは消すしかないのか。。。
実績が消えるとかPランクが初期に戻るみたいなのは特にどうでもいい。けど、アイテム類が全部消えるのが痛すぎ。もしやダウンロードで買ったアイテムまで消えるのでは?と思ったけどそちらはかろうじて残った。これが消えたらまさに詐欺。
まさか「ぼうけんのしょ1はきえてしまいました」のトラウマを360で再現するとは思いもしなかった。はぁー。おまけになんだか体調は悪いし。頭痛いし胃が痛重い。風邪かなぁ。もう踏んだり蹴ったり。

たぶんほとんど見ることがないであろうメッセージの画面。

XBOX360ダッシュボード内の表示。こちらもやっぱり壊れてるとのメッセージが。
とりあえず証拠も残しておいた。