Perfume宣伝してみた

昨日はよく集まって遊んでる高校からの友達と一緒に食事会やってました。外が凍える強風で荒れる中、鍋物とかやっぱいいですよねぇ。暖まります。
このメンバーで集まるといいなって思うのは、変に気を遣ったりする必要がないこと。私の周りのメンバーで飲みとかに行ったりすると大抵私が一番年下になってしまうので、変なこと言ってたりしないかとか、お酒足りてるのかとかそういうことに気が行ってしまって。向こうはそういうのぜんぜんOKと思ってても、私自身気にしてしまうタチなので自然とぎこちなくなってしまうのですよ。同い年の気の知れた友人となると、そういうのが気にならないので安心できるのです。それに話題も合うので会話が弾むし。みんな私のブログ読んでいて、なんでそんなの知ってるの?ってツッコミ入れたくなるような話題を振ってきてくれたりします。
そういえば、ここのところ人気急上昇中の私のイチオシグループPerfumeについてとりあえず宣伝しときました。みんな興味を持ってくれたみたいで結構嬉しかったり。昨日Perfumeが「ららぽーと」にいたらしい?という話も聞いて、えーそんなとこで営業活動してるのか、と気になったりしたのですが、そういう話が自然と話題になるくらい案外社会的にも浸透してきているのかも。
まぁ楽しい時間を過ごせました感謝。